※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園のママ友と夫が不倫していた場合、どうすればいいでしょうか?家庭内での問題が保育園にも波及しており、離婚しても関係が続くため悩んでいます。

保育園のママ友と夫が不倫してたらどうしますか?

ママ友はシングルです。
2人は付き合ってたみたいですが、最近になり夫が私に縋り付いてきます。
保育園のママ友となると顔を合わせる機会も多いですし、
他のママ友にも2人で歩いてるのを見られてますし、
私の子供達も2人が歩いてるのを見てます。
死んでしまいたいくらい辛いです。
離婚したところで保育園のママ友なので会わないのは難しいです。実家も近いので引っ越しも考えてないです。
この先どうしたらいいんだろう

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならそのママつめます笑

はじめてのママリ🔰

シングルだとしても慰謝料はしっかり請求しましょう。
その女の子供がどうなろうが気にしなくていいです。
確実に周りのほかのママさんは味方してくれるので、証拠になる写真撮ってもらうなりしましょう。
確実に奥さんいるって知らなかったーとか言えない状況なのでいろいろやりやすい状況だと思います。

すぐ離婚すると相手の女の思うつぼみたいになって略奪婚とかするので私的には旦那さんに仕返し思いっきりしてから離婚するのがいいと思います。

きゅーちゃん

すぐ離婚はしないです。証拠集めて確実にお金取れる状況にして、周りに根回ししてから(なんなら保育園にも子供の安全のために相談しておきます
なにも悪く無いのに気まずくなる必要ないです。堂々としてれば大丈夫です。あちらが居づらくなって引っ越すようにしむけます。

ありす

とりあえず、証拠集めまくって
シングルマザーの不倫相手から慰謝料とります。

保育園には報告したほうがよいと思います。

はじめてのママリ🔰

それはツラい状況ですね。
不倫は決定的ではないんですよね?
旦那さんとは話し合い出来そうですか?
ママリさんの心が心配です💦