※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
ココロ・悩み

GW中、家族との外食でカオス。息子が暴れ、母はイライラ。気分転換が逆効果で、疲れた状態。

もう聞いてください😭
GW唯一旦那いる日だけど子供も大人も疲れてるし、けどずっと家にいるのも嫌だからせめてお昼ご飯だけでも食べ行こうと思ってうどん屋さん行ったんですけどイヤイヤ期の息子が大暴れ。笑
息子も多分眠かったんかな?😅
ここ最近で一番機嫌悪い、そして私は生理前でちっちゃなことでさえイライラぷっちん😡で。。。
もうご想像通りカオスな状態でした😭😭😭
気分転換したかっただけなのにな。もうやだー😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

どこ行っても人多いしずっと家にいるのもしんどいしどうしたら良いのか分かんないですよね、、、😭
ママにとってGWは全然休みじゃないと思ってます😂

  • ままちゃん

    ままちゃん

    ほんとそうです、、、
    明日から何しよ😕😕状態です😭

    • 5月3日
ダックス

ほんとどこ行ってもすごい人ですよね😂人混み大キライなので、憂鬱です😭うちは明日は、テレビたくさん見せてゴロゴロします🫠ママもたまには手を抜いちゃいましょう🤣