※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期13日目で検査薬が薄い。線が出ているか不安。濃くなる可能性はあるか。医師に言われた生理予定日に検査したが、早めに試みた。高温期が15日目まで続いたら再度検査予定。

高温期13日目です。
ドゥーテストしましたがめちゃめちゃ薄いです😢
線出てますかね?

真っ白かくっきりを見てすっきりGWと思っていたらもやりました🥺😂

このあと濃くなることありますでしょうか…
通っている病院の医師から生理予定日に検査薬してって言われてたんですがGWすっきりしたくて2さらに日フライングしました💦
一応、高温期が15日目も続いたらもう一度検査するつもりですが…😣

コメント

はじめてのママリ🔰

出てると思いますよ🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄くても出たということは、妊娠してないとも違いますよね💦
    もうしばらく様子見たいと思います😊

    • 5月3日
るんるん

妊娠してると思います!
私もうっすらスタートでじわじわしか濃くならなかったのですが、ここまで出てるのなら継続できると思います😊
ご参考までに私のじわじわ検査薬の写真置いておきます🙌