※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜間授乳がなかなかやめることができません、。何かいい方法ありませんか、?

夜間授乳がなかなかやめることができません、。
何かいい方法ありませんか、?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対におっぱいを出さない、心を鬼にしてそう決めた日から夜間授乳やめました😂

• ママリ

ママリ

私もその気持ちでいざいたんですけど、泣きがひどくて。それでも頑張ろうと思ってるのに可哀想だから早くあげてあげなよと夫に、、。泣くと愚痴愚痴いうし気にせずいたいんですけど、そうもいかなくて、。

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ泣きますよね😭😭
    お子さん10ヶ月ですか??その時はまだ夜は4〜5回はあげてたかも😭
    離乳食が進んで昼間もほぼ飲まなくなった1歳2〜3ヶ月ごろに2人とも夜間授乳やめました!
    旦那様に色々言われると答えますね、、好きでやってるわけないことを理解してほしい😭

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

10ヶ月です!夜は頻回になりますよね、、寂しいのかなあ、
    働いてれば偉いみたいな感じやめてくれたらいいんですけどね、、

• 5月3日
初めてのママリ🔰

夜間授乳辛くてミルクに変えました💦
あと添い乳は絶対しませんでした!

ミルクにしたら腹持ち良いのか夜通しまではいかないですが寝てくれるようになり徐々にミルク量減らし離乳食も相まって11ヶ月手前位でのミルクもいらなくなりました!

• ママリ

ママリ

早めにミルクに切り替えればよかったなと思うんですけど、哺乳瓶が苦手な子だったので、断念です、、。😭

• 5月3日