※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がいつも私を支えてくれることに幸せを感じていたら、ピアスをなくしてショックを受けた。しかし、息子が「ピアスがなくても可愛い」と言ってくれて、感動した。旦那にも自慢した。

幸せなのろけ話ですが、聞いてください🥹💗

息子はいつだって私の味方をしてくれたり、私を守る発言や心配をしてくれます✨
それだけで幸せなのに、今日家族でお出掛けした時、
耳につけていたお気に入りのピアスを片方無くしてしまったことに気付きショックを受けていたら、
「ピアスしてなくてもママは可愛いよ👦🏻💓」って言ってくれたんです🥹💗💗
もう、ずっきゅーんでした😂❣️
隣に居た旦那に5回ほど自慢しました笑
こんなに女心分かってるなんて旦那の子じゃないかもしれません😂(100%旦那の子です笑)

コメント

ママリ

きゃーーー🥹❤️
可愛い!!!うちも息子がいるんで読んでいて鼻血でした笑
うちの息子もそんな風に
育って欲しいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥹✨💓
    可愛いだなんてもう今や息子しか言ってくれないですが(笑)、
    ほんと一生覚えておきたい言葉ベスト10に入りました🤣💗笑

男の子は本当にママっ子なので、
    きっとママリさんのお子さんもこれからキュンキュンエピソードたくさんしてくれますよ🤭💓

• 5月3日
ママリ

息子ってほんとかわいい!小さい彼氏って言われるのもわかりますよね💓
うちの小1も、
なんの脈略もなく突然、
「俺さ、ママに出会えたからここに産まれてきてよかった。ママといる時間が1番落ち着くし大好きなんだよね」
とか言ってきます、可愛すぎる!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます💗
    ほんと小さい彼氏ですよね🥹💓
    発言の一つ一つがたまらないです😍
    きゃーー😍❣️❣️
    なんですかそのイケメンな発言は🥹💗
    そんなこと言われたらたまらないし可愛すぎて倒れそうです🤦‍♀️💓

• 5月3日