※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日当日、外出しでの予想外妊娠🤰💦性別どちらだと思いますか?

排卵日当日、外出しでの予想外妊娠🤰💦性別どちらだと思いますか?

コメント

ママリ

外だろうが中だろうが性別なんて分からないと思いますよ😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ありがとうございます😂

• 5月2日
𐀪𐁑ママ♥

一概には言えませんが、排卵日当日なら男の子の可能性が高いのではないでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂🙏

• 5月2日
ありさママ

性別ってやり方ではわからないと思いますよ💦
産み分けなんてものもないですし。
逆に、外出しなら男の子だと思います!とか言われたら男の子と信じるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦ありがとうございます!

• 5月2日
はじめてのママリ

旦那さんの精子で性別決まるので排卵日とか関係ないと思います!
実際うちは関係なかったです👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🤗ありがとうございます!

• 5月2日
ママリ(26)

排卵日当日が確定であればよく排卵日数日前は女の子、当日は男の子って言いますし男の子のほうが確率は高いと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^^ドキドキしたいと思います!

• 5月2日
y_a

当日は男の子が多かったです、周りでも✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱりそういう傾向なんですね!

• 5月3日
  • y_a

y_a

以前産婦人科で産み分けする時に言われました😂

• 5月3日
三兄弟ママ

男の子の精子は、泳ぐの早くて量が多めだけど短命。
女の子はその逆なので…

男の子に一票!!

だけど、外出しを試みたということは全部が腟内に射精されていない可能性もあってそうなると男女の精子の量にそこまで差がない…そして、結構子宮から遠いところで射精されたかもなので、男子たちのスタミナ切れも相まって…

やっぱり女の子!!(笑)

うちも外出し失敗で今妊娠中です。(私は失敗しろ〜と念じていましたが)
排卵日3、4日前で多分半分くらい外に出てたので、念願の女の子!?と期待してましたが、ベビーナブが男の子っぽいということで男4兄弟になりそうです。

長々と失礼しました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お詳しくありがとうございます😍🙏どちらでも健康でしたら嬉しいですが、念願の女の子だと良いですね✨✨✨ベビーナブ、あんまり当てにならないかもです🤣うちも気になり2年前にベビーナブものすごく調べまくりましたががっつり男の子みたいな感じで女の子でしたよー🤣👋🏻

• 5月3日
  • 三兄弟ママ

三兄弟ママ

男の子みたいなベビーナブで女の子だったんですね!嬉しい情報ありがとうございます!!子どもの時から妹が欲しくてそれが叶わないとわかった時からずっと娘を持つことを夢見てたので…どうか女の子であって欲しいと願っています。でも男の子の可愛さが半端ないというのもわかってるので、ほんと健康ならどっちにしろめっちゃ嬉しいんです😄嬉しさの種類が違う感じですよね(笑)

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ドキドキですね💓どちはでも三兄弟ママさんの事を選んで来てくれたと思うので、楽しみにしながらその時を待ちましょう😍🥰

• 5月10日
あっちゃん

質問内容の答えとは関係ないのですが…
外出し失敗された感じですか?
それとも、間違えなく完全なる外出しだったのでしょうか?

こんなこと聞いてすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、とんでもないです!こんな質問にご返信下さりありがとうございます😂完全なる外出し。。のつもりでした💦

• 5月10日