※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 sistar_mama
ココロ・悩み

批判はいりません!【懺悔】娘たちを感情的に怒鳴りつけてしました。昨日…

批判はいりません!
【懺悔】
娘たちを感情的に怒鳴りつけてしました。
昨日から片方だけ急性中耳炎になり聞こえにくいところに
生理中+水下痢とめまいと体調悪化の私。
急性中耳炎の原因は、娘たちからの風邪が移り悪化したのもの。
旦那は、まだ仕事で帰宅してません💦
上の子には、日中何度もママ、体調が悪いことを伝え横になり何時になったら2人でお風呂に入ってと言ってましたがいつもなら先に2人でお風呂入るのに「1人で入るのが怖い」と言い出し、私の横で寝始めた(寝てしまうと寝起きは最悪)ことに余計イライラ。
そこから強引に2人をお風呂へ連れて行きました!
2人の泣き声でまたイライラ。
全部が悪循環すぎてついつい大声になり寄り添うとか共感とか無理。とにかく突き放す言葉や暴言しか言えなかった。
なんで、2人ともにこんな時さえママっ子で甘えたなのって思ってしまう最悪な母親。
幼い娘たちにしんどいから寄り添えって1番過酷なこと言ってるよな。私。
きっと娘たちにかなり傷つけたよな😭
自己肯定感なんて上の子、きっと育ってないよな。
ずっーと泣きながら「ごめんなさい」しか言ってないし
ハグしてと要求されたけどそれも突き放したし。
明日の楽しみにしてたお出かけもママの体調悪いから連れていけないからキャンセルねと。

コメント