※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高校生の頃聴いていた曲や着うたについて質問したいです。

高校生位の時好きだった曲とかありますか😊?

最近昔よく聞いてた曲とかを聞いて、当時を思い出してものすごく懐かしくなんとも言えない気持ちになりました☺️

高校時代が1番色々聴いてたなーと思います!

皆さんは高校生の時の着うたとか何にしてましたか🤣?


年代で違うとは思いますが🤣

私はJUJUの君のすべてにとか、加藤ミリヤ×清水翔太の君に出会えてよかったとかに着うた設定してました😚

コメント

はじめてのママリ🔰

着うた!!響きが懐かしすぎて😭
私はその頃からラルクが好きなので、ラルクの曲にしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の子は着うたとか分かんないですよね🤣
    ジェネレーションギャップ😇
    ラルク友達が好きで女の子だけどhydeと同じ髪型にしてましたー❣️

    • 5月2日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

君のすべてに!懐かしいです!featしてる方をよく見に行ってました🤣

因みに世代は違うのでKICK THE CAN CREW、RIP SLYME、宇多田ヒカルをよく聞いてました💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    懐かしいですよね🤣

    青春時代の曲聴くとその時のこと思い出しますよね👂💕︎

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

UVERworldの君の好きなうたを着メロにしてました!
あとJulietのナツラブとか西野カナとかですかね🤣🤣🤣笑
世代がバレてしまいますね😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同世代ですねきっと😆笑
    ナツラブめっちゃ聞いてました〜❣️

    • 5月2日
TOMO🫧

GreeeeN、清水翔太、ソナポケ、3代目、GENE、西野カナ、あゆ聞いてました😊
着うたとか懐かしい!
一人ひとり違う歌にしてました😄
ガラケー使ったのは、1台だけですけど、ガラケーの方がかわいいですよね😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!なつかしー😆❣️
    わかります!
    全員わざわざ分けてましたw
    ガラケーの方が種類あるしデコったりジャラジャラ色々つけたりしてたなーって思います❣️
    今はシンプルですよね✨️

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

多分1,2歳上(私が)かもしれないんですが

UVERworld
エルレガーデン
レミオロメン
SEAMO
m-flo
倖田來未
オレンジレンジ
浜崎あゆみ
SOUL’dOUT

とかでした☺️

着うた懐かしいです😂
メールの受信画面とかも人によって変えたりしてちまちま頑張ってましたね🥺
あとホームページとか前略プロフ作るのが流行ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    懐かしいいい🤣✨️
    一緒くらいっぽいですね😍
    ORANGERANGEなつかしいーSEAMOのマタアイマショウみんな着うたにしてました✨

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マタアイマショウ懐かしいーっ!!
    ちょっと失恋したりするとみんな聞いてました😂
    あの頃のヒット曲って別にファンじゃなくてもみんな知ってる!みたいな感じでよかったですよねー!

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー!
    今は割とそのアーティストとかアイドルとか好きじゃないと聞かない、みたいな子が多いのでジェネレーションギャップ感じてます🤣

    • 5月3日
ます

globe、GLAY、安室奈美恵、JUDY AND MARY、宇多田ヒカル

あたりをよく聞いてました♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安室ちゃんファンが友達にいました😍✨️
    引退しちゃったの残念です😭

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

高校生の時はV系ばっかりでした😂

DIR EN GREY
BAROQUE
蜉蝣
ナイトメア
ガゼット
JanneDaArc
SID
cali≠gari
ギルガメッシュ
Plastic Tree
彩冷える
アリス九號
カグラ
アンカフェ
…その他諸々、やたらめったら聴いてライブも行きまくってました😂

分かってくれる方居るかな😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達にバンギャの子がいました✨️
    ライブ行きまくってました🤣

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

九州男、RADWIMPS
LGYankees、あゆ、倖田來未
くらい……
あとは洋楽ばかりでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    懐かしい🤣✨
    洋楽!
    アヴリル・ラヴィーンとかテイラースウィフトとかなら聞いてました😍

    • 5月3日