※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供がアンパンマン好きでお弁当箱を買おうと思っていたが、他の親の口コミでアンパンマングッズがダサいと言われて悩んでいる。プリキュアなどはどうかとも考えている。

2歳です。アンパンマンが好きなのでお弁当箱を買う予定でしたが…
年少、年中とあがるにつれ「アンパンマングッズはダサい」と言われ凹んだお子さんを持つ親御さんの口コミをみました。本当ですか?😢

(プリキュアとかがいいんでしょうか?今2歳のわが子は全くハマってないんですが…。)

コメント

ひろ

年少ですが、うちも周りもまだ全然アンパンマン使ってます!
娘の靴もコップもコップ袋もみんなアンパンマンです。
お弁当箱くらいなら嫌になったら買い換えればいいんですし、いるか分からない知らない子の意見を気にするより、娘さんが今好きな物買って自分の子を確実に喜ばせた方が絶対いいですよ😍

はじめてのママリ🔰

年中娘ですがドキンちゃんが好きなのでスモックにワッペンつけてます😆✨️本人が楽しんで使えるならそれが一番かなって思ってます✨️大人でも好きなキャラクター身につけてるだけで気分違いますしね🥰ちなみにお弁当箱はどハマり中のピクミンです。飽きたとしても幼稚園の間は使わせます✌️

ままり

2歳だとアンパンマンですよねー!うちの子もその頃アンパンマンでした!
が、やはり成長すると好きなのが本人も変わっていくので😂
ワンワンの頃があったり
年中はすみっこぐらしがクラスでブームになっててすみっこぐらし欲しがり
年長の今はぷりきゅあにハマっております😂
ですが今でもお手ふきタオルはアンパンマン使ってますねー
その頃になると好きなキャラクターも変わってると思うので
今は今で好きなもの買ってあげるので良いと思いますよ✨

はじめてのママリ🔰

娘が年長です😊
ママ友が年中に上がる時に、「本人がもう恥ずかしいって…」と言って買い替えておられました💦
周りから…もありますが、本人が他のキャラ好きになったり、子どもっぽいと感じたりもあるみたいです💦😅
うちの子も年少までは良かったですが、年中くらいから離れていっちゃいました🥲

めい

うちの年中娘はアンパンマン好きですね😊アンパンマンミュージアムに行くのが楽しいからなのか、いまだにアンパンマンのおもちゃも欲しがりますし、タオルもアンパンマン持っていきますし。次女がアンパンマンに興味を持ち始めたから一緒にアンパンマンをまだ楽しんでおります😌

そうくんママ

年少ならまだまだアンパンマンいけます!
でも、確かに、、年中さん以上でアンパンマン持ってる子はみないかなー🤔
女の子は、ミニーちゃん、プリンセス、サンリオなんかが長く使えるかな?とは思います。

うちの子も年少で、まだアンパンマンも好きですが
プリンセスとかのが喜びます。

お兄ちゃんも通園バックアンパンマンでしたが、年少終わり頃にはアンパンマンは、赤ちゃんのだから恥ずかしい、、と言われ変えたので💦
その教訓から、、アンパンマンのお弁当箱はやめました!
お兄ちゃんの影響でポケモンも好きだったし、年長では男女共にポケモン流行ってたから
モンポケのお弁当箱にしました😊