※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目3人目の女子2人が少食で、活発に動くためガリガリ。1歳半と3歳3ヶ月で、兄は逆にぽっちゃり。食べないけど元気で飲み物は取る。体が小さいので心配。

2人目3人目の女子2人が少食です😮‍💨
そして、めっちゃ動きまくるので
余計にガリガリです。
一応グラフ内にはおさまってると思いますが
ギリギリのラインになるのかな??

1歳半と3歳3ヶ月で、上の兄は逆に
ぽっちゃりしています。
めちゃくちゃ食べます😅
だから余計に心配で…

お菓子や甘いものは大好きです。

体がまだ小さいからそんなに食べなくても
大丈夫なんだろうけど、あまりにも食べないし
特に夜食べないから余計に増えないような…

まぁ、元気だし、全く食べない訳でも無く
飲み物もしっかり飲んでいるので
大丈夫だろうし、個性なんだろうけど
私自身食べるの大好きだし、太ってるので
気になってしまいます🥺

コメント

ゆん⭐️

娘もかなりの少食です🥲
グラフから外れました🥲

3歳3ヶ月ですが
2歳2ヶ月の息子に体重を越されました😂
年子何ですが双子と聞かれたりどっちが上の子?と聞かれたりもします😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    ちなみに身長と体重は
    どれくらいですか??

    • 5月3日
  • ゆん⭐️

    ゆん⭐️

    身長は最近測ってないのでわからないですが体重は11キロです💦

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も11キロです。
    保育園で毎月測ってくれるのですが、今月も身長1センチ近く伸びてるのに、体重は変わらずでした🥹

    • 5月3日