※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

さくらちゃんとめいちゃん、どちらが良いと思いますか?嬉しい名前は?

女の子の名前で、さくらちゃんとめいちゃんがかわいいなと思ってます。
大人やおばさんになっても恥ずかしくない?名前はどっちだと思いますか?
また、どっちの名前がつけられたら嬉しいですか?

コメント

🌸

めいちゃん候補にありました🥰
私はどちらでも嬉しいです✨

今の子達がおばあちゃんになったらキラキラネームの子も多いと思いますし😂😂

かわいいぐでちゃん

めいちゃんに一票です💕
トトロのめいちゃんみたいでかわいいです😍

はじめてのママリ🔰

どっちの名前も素敵だし、どちらも大人になっても恥ずかしくないと思います(^^)✨
私はさくらちゃん好きです✨

桜の花が好きで下の子の候補にありましたが、まるきり季節じゃなかったのでやめました😭

はじめてのママリ🔰

どちらも恥ずかしくないと思います☺️
私はどちらも好きですが、強いて言うとメイちゃん可愛いです✨

ままり(26)

どっちも恥ずかしくない名前とおもいます!
たださくらはやっぱり3月末〜4月生まれなのかな?って思っちゃいますね!🤔

はじめてのママリ🔰

どちらもとっても可愛いので
どちらでも嬉しいです☺️
でも選ぶなら、めいちゃんですかね。
「さ」のひらがなを書くのが苦手だからです😂

はじめてのママリ🔰

どちらもかわいいですが、古風できれいな感じがするので、わたしはさくらちゃんに一票です😊✨

ママリ

3月4月生まれならさくらちゃん、5月生まれならめいちゃんじゃないですかね?
女の子ならめいちゃんってつけたかったです〜

ゆきち

どちらも可愛らしいなと思います。
好みとしてはさくらちゃんかなあ🌸

naco🍒

私たちのおばあちゃん世代の名前イメージが、〇〇子さんとかそういう感じなだけで、今の子供達がおばあちゃんになる頃には現在キラキラネームと呼ばれているものが「なんかおばあちゃんぽい名前だよね〜」ってなるんじゃないですかね🤣🤣
うちのひいばあちゃんたち世代は、うめさんだのとめさんだのそんな感じですよ😆😆笑
母親世代が〇〇子、〇〇美が多いかなぁ〜って感じです😆

ちなみに、どちらのお名前もとっても素敵だと思いますよ😊❤️

はじめてのママリ🔰

さくらちゃんめっちゃかわいいです〜!!!!

はじめてのママリ🔰

さくらちゃん、どの世代にもいるのでいいんじゃないかなと思います!
めいちゃんは今の流行りなので、おばさんになる頃には恥ずかしくはないけど「その年代の生まれっぽい、おばさんらしい名前」になるのかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

さくらちゃんに1票です(*p'∀'q)
かわいいです❤️