※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ
妊娠・出産

妊娠・出産で大変だったためマタニティ服を処分したが、気持ちが変わり再び妊娠。服の時期が違うことを実母から助言を受け、考え方が変わった。

緊急帝王切開だったりして一人目の妊娠、出産がものすごく大変だったので当時、二人目なんで絶対考えない!いらない!と思って勢いでマタニティ服とか処分してしまい、5から6年で不思議と自分自身の気持ちも大きく変化してこの度二人目を妊娠✨
マタニティ服また1から用意しないといけないー💦とか言ってぼやいていたら主人はそれはしょうがないと言ってくれたし、
実母は三人産んでるけども、一人目は真冬、二、三人目は真夏である意味一人目と二人目は服の時期が全然違ったから1から用意したのと変わらないよー!と言ってくれて、
なるほど✨✨そういうこともあるよね(^^)と思えました!

さすが実母にもなるも考え方が違うなぁ!

コメント

はじめてのママリ

私も息子以来の妊娠ですが、引越しを気に断捨離いろんなもの捨ててた後の妊娠で買い直し多かったです!(笑)

これから楽しみですね😊

• あゆあゆ

あゆあゆ

理由は違っても同じような方もいらっしゃるんですね!
    楽しみですね(^^)

• 5月17日