※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ☆
妊娠・出産

妊娠中で運動が難しく、ストレス発散方法を知りたいです。

最近気分が上がらず何もする気にならず…そんな自分が嫌になります(._.)
独身時代はずっと運動していたので身体を動すことでリフレッシュしてきました。
今は妊娠中のため激しいスポーツできないし動くと疲れやすくて全く運動していません。家事と育児で一日が終わってしまいます。
みなさんはどうやってストレス発散していますか⁇⁇
子供はママっ子のため、誰かに預けて息抜きするのも難しい状態です💦

コメント

Sママ☺︎

初産婦なので参考にならないかもしれませんが…(>_<)
私は日中1人なので、今はベビー服の裁縫でストレス発散しています!
あとは散歩とか、DVD鑑賞とか…💡
お子さんがいると、いろいろと事情が違いますよね😭

参考にならずすみません😖
ポニョ☆さんがいいストレス解消法を見つけられますように!

• ポニョ☆

ポニョ☆

コメントありがとうございます(;_;)
    その言葉だけで救われます(;_;)♡

私も裁縫が好きで今までいろいろ作ってたんですが子供が産まれてからは思ってた以上に時間がなくて全然作れなくて…(°_°)せっかく買ってもらったミシンもカバーがかかったままです😅

DVD鑑賞いいですね🙆✨
    最近子どもが夜いっぱい寝てくれるようになったので寝てから映画鑑賞で気分転換してみます♪♪♪♪

• 3月30日