※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11月の七五三で神社参りする際、小さな子供向けのマジックテープ以外の履き物を探しています。足が小さく、2歳半で11.5センチしかないため、病気のため歩けない状況です。そのような履き物をご存知の方がいらっしゃいますか?

11月に七五三で神社参りをするんですがみなさん神社行く時お子さんなんの履き物でいきましたか??
マジックテープじゃないやつと言われたのですが足の病気で歩けるのですが病気のため足が小さく2歳半で11.5センチしかありません…小さめでマジックテープじゃない履き物あるのご存知な方いませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜマジックテープじゃダメなんですか?神社って石敷いてあるところ多いし、歩きやすい方が良いですよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスで撮るんですがマジックテープが着物に付くとだめでと言われてしまって💦
    サイズ的にもマジックテープの靴しかまだ履けそうにないのでどうしようかなと思ってまして…

• 5月2日
しょうママ

クロックスでいきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますよね💦
    いくら探してもやっぱり14センチからが多くて…

• 5月2日
まま

ブーツ、フォーマルなパンプス?で行く人もいますよ!
うちはシューズみたいなやつに飾りがある物を写真屋さんのとこでレンタルしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンプスがいいんですけどサイズが小さめがなくてどこも15センチ〜とかなんですよね💦

• 5月2日
  • まま

まま

ネットだとフォーマル系な靴はありましたよ!
    ネットなのでサイズ感は分からないですけど…

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べていただきありがとうございます😭
    探してみます!!!

• 5月2日
ダッフィー

お参りする時はレンタルの草履、それ以外はクロックス履かせて行きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりクロックスですよね💦
    ありがとうございます!

• 5月2日