※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

ベビーザらスで1歳児向けの靴は取り扱っていますか?帰省中に1足を落としてしまい困っています。近くで購入できる場所がベビーザらスしかわかりません。情報をお願いします。

ベビーザらスでも1歳児(12.5cm〜13cm)の靴って売っていますか??

明日から帰省なのに保育園いく道中で落としてしまい1足しか持っていないので困ってます😱😱😱
近くに買えそうな所がベビーザらスしかなくてご存知の方おられたら教えて下さい🙏

コメント

ママリ

ベビーザらスでも店舗の大きさによると思います💦うちの近所の店舗は靴もミキハウスも扱ってて売ってました🙌

• みー

みー

コメントありがとうございます!!

そこのベビーザらス、MIKIHOUSEの店員さん?制服きた方もおられたので売ってると予想しました!!笑

• 5月2日
みちゃ

私のところの県では売ってました!!

• みー

みー

コメントありがとうございます😊
    結構、大きい店舗なのであるとみました!!!笑

片方しかないの本当に困るので保育園後行ってきます笑笑

• 5月2日
はるか

私の家の近所のベビーザらスだと、ホットビスケッツが入ってるのでミキハウスの物も売ってますし、ニューバランスやアシックスも売ってますよ🥰