※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の女友達と2人きりで家で保険の話をするのは嫌ですか?

旦那さんが、保険会社で勤めている昔から仲良い女友達と
保険の話をするために自分の家で2人きりで会うってなったら
みなさん嫌ですか?😂

コメント

はじめてのママリ

嫌ですね!!
ファミレスとかにしてもらいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    めんどくさいから家に呼ぶ〜とか言ってて、その時はあぁそう〜って思ってたんですけどよくよく考えるとうーんって感じです(笑)

• 5月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

パートナーがいる時点で、相手に怪しまれる行動は避けるべきですよね😂

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

嫌です💦
たとえ友達だとしても、家で2人っきりは…
旦那様も家族への配慮なさ過ぎですし、相手の女性もわざわざ怪しまれる状況を作ってるって気付くべきです😖

あちまま🔰

嫌ですし、もし逆の立場ならオープンな場所か、奥さんも同席の上で話聞くかなぁと思います!

ママリ

まさしくうちですね🤣
私はきにしたことないです!
この間も保育園から帰ってきたら家の前に車止まってて誰だろう〜と思ったら女友達で助手席に旦那乗ってました😂
私はそのまま家に入りましたが、家にあげればよかったのにって逆に思いましたね笑
絶対何もないってわかってるので心配したり嫌な気持ちになったのではなかったです!

○pangram○

それは嫌ですね。

うちの夫ならまずやらないです。話すとしたら,どっかのカフェ☕️ですね。

はじめてのママリ🔰

嫌だし、カフェとかファミレスで会ってもらいます。
相手の女性も仕事とはいえ、妻子不在の家に来れる神経がわかりません😥💦