※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠
産婦人科・小児科

狭山市でおすすめの小児科を教えてください。かかりつけの医院が休みで、車通りが激しいため、子供3人を連れて行くのが大変です。先生との相性も悪いため、別の医院を探しています。

埼玉県狭山市にお住まいの方!

かかりつけの小児科が明日お休みで
サブとして 林医院に極たまに行くのですが
車の通りが激しく子供3人連れて行くのは
私ひとりでだと大変なのと先生との相性が悪く
出来れば行きたくないのですが

狭山市内で おすすめの小児科あったら
教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

Y&M

郵便局の近くの、はたなか赤ちゃんこどもクリニックおすすめです!

先生も優しくて、病院もキレイですよ🥰

• 🫠

🫠

そこ気になって初診予約しようとしたら60人待ちでびっくりして
    他のところ行っちゃいました😂😂

クチコミも結構良くて
    すごく気になってます🤣

• 5月2日
  • Y&M

Y&M

林医院の先生、悪くはないんですけど、はい!はい!はい!お腹出す〜背中出す〜口開ける〜って感じじゃないですか😂?(伝わってほしいです🤣)
    はたなか先生は本当に受付の人もいい人ですし、看護師さん?もいい人ですし、先生もいい人です✨すっごい丁寧に話聞いてくれます!!!!!ネットで予約して近くなったら行く感じですが、時間に余裕持って行ったほうがいいかもしれないです🥹朝イチでネット予約スタンバイしてて、予約できたと思ったら30人待ちだったりとかあります🤣是非今度行ってみてください☺️✨

• 5月2日