※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
お出かけ

千葉県在住の女性が、夫とのデートプランを相談中。子供を迎えに行くため飲酒NG。ディズニーは息子の誕生日に予定済。他の提案をお願いします。

千葉県に住んでます🍀*゜
来週旦那とふたりでデートなのですが、みなさんならどこに行きますか?
夕方くらいに子供を車で迎えに行くので、飲酒はできません❌
と、おうちでまったりは、考えていないのでそれ以外の意見をいただけると嬉しいです😆
ディズニーも近いのですが、しっかり歩けてきたので息子の誕生日の時に行く予定です‪‪💦‬

コメント

ままり

旦那と二人ですることないですよね〜...笑
ランチ→映画→お買い物
くらいでしょうか😂

  • mana

    mana

    まさにその通りです🤣
    その日は私の誕生日で、お買い物は行く予定でした😆
    いいとこのランチ行きたいのに旦那はそいう所苦手なようで🥲
    たまにいいとこのランチ食べたいとこです🤣

    • 5月2日
  • ままり

    ままり


    同じくらいの息子がいます!
    ゆっくりご飯食べられないですよね🥹
    私も6月誕生日でホテルのランチビュッフェ行こうかなーと思ってます!
    お誕生日ならわがまま言っちゃいましょう😆😆

    • 5月2日
  • mana

    mana

    やっぱりホテルランチですよねꉂ🤭︎‪💕
    旦那に交渉します😆

    • 5月2日
ママリ

千葉県北西部に住んでます😄
上の子の慣らし保育中に夫とデートしたことあります☺️

その時は
つくば市にある子ども禁止のレストランでランチ
美味しいと評判のケーキをテイクアウト
温泉貸切風呂(部屋付き)でケーキを食べながら2回目のランチ、、笑
お風呂に入って寝っ転がってました😌
ほんと最高でした🤤

  • mana

    mana

    貸切温泉素敵🥹
    ついこの間、結婚記念日旅行で2人で貸切に行ってきたばかりで💍笑
    最高ですね〜♥️

    • 5月2日
りつ君ママ🧸

船橋市在住です🍀
我が家もよく息子を保育園に行っている間にショッピングモールに行ったり、ランチしたりしてます😋🍴💕
私ならちょっと子連れでは厳しいようなアフタヌーンティー☕️をしたりしたいです🤤💖一度、夫婦で日比谷にあるペニンシュラ東京のアフタヌーンティーに行ったことありますが(ロビーでなく上の方の階です)普段飲まないような高級な紅茶、ハーブティーを飲んでスイーツを楽しみました🥰🥰

  • mana

    mana

    まさに、その隣の市川です🤣笑
    アフヌンいいですよね!
    お紅茶🥹私も高級お紅茶たしなみたいです🥲
    楽しみ増えてきました😆

    • 5月2日
  • りつ君ママ🧸

    りつ君ママ🧸

    お返事ありがとうございます!(´▽`)🌸あら〜😆市川でしたか😚🌸
    でしたら、都内は近いですね😆💖
    ご夫婦でゆっくり出来たらいいですね💕︎💕︎

    • 5月3日
  • mana

    mana

    ありがとうございます😆
    千葉市あたりのアフヌンも見てみようかなと思います♡

    • 5月3日
  • りつ君ママ🧸

    りつ君ママ🧸

    おはようございます☀️
    良いですね😊
    千葉市ならお迎えに充分間に合いそうですね💕︎(*^^*)
    今日は私は息子を旦那に任せて1人でカフェとしまむらです🤣🌸

    • 5月3日
  • mana

    mana

    そうなんです😆♡
    わぁいいですね🥹
    私も、慣らし保育中はしまむらとカラオケのリピートです😂笑

    • 5月3日
  • りつ君ママ🧸

    りつ君ママ🧸

    カラオケ🎤😆🌸良い発散になりますね😚🎶
    しまむらは主婦の味方ですね❣️❣️
    旦那にたまにはゆっくりさせろ〜って感じで強制的に息子任せました🤣

    • 5月3日
  • mana

    mana

    なります😆ヒトカラ3日連続行きました😂🎤
    分かります〜(т-т)
    うちはRSウイルス5日目なので、5日間引きこもり生活してます(т-т)‪‪💦‬

    • 5月3日
  • りつ君ママ🧸

    りつ君ママ🧸

    ヒトカラ✨良いですね❣️
    あらま🥲🥲
    早速洗礼を受けたのですね😭
    うちも5ヶ月くらいから預けたら6ヶ月くらいでヒトメタ、コロナになりましたよ😭最近はアデノ疑惑で6日間熱出てました😂💨
    お大事にされてください😭😭🍀
    RSしんどいみたいですし😭😭

    • 5月3日
  • mana

    mana

    洗礼受けまくりです(т-т)
    つい最近までコロナだったのに、1週間でRSです🤣
    ずっと保育園に行けてません(笑)
    来週こそは行く予定です…🤣

    • 5月3日
  • りつ君ママ🧸

    りつ君ママ🧸

    うちも最初そんな感じで慣らしが長かったです😂💨
    応援してますね💕︎💕︎🍀

    • 5月3日
  • mana

    mana

    ありがとうございます♥️
    楽しんでください🎶

    • 5月3日
コロン

何か2人で物作りとかいかがでしょうか??(⌒▽⌒)
浅草→とんぼ玉作り
日暮里→まねきねこの絵付け体験
渋谷→カフェベース
事前予約制ですが楽しめそうですよ\(^o^)/
都内の中野や池袋のサブカルチャーあたりも楽しめますよ!!
原宿にある「アナクマカフェ」先日行きましたが可愛くて楽しかったですよ(*^^*)

  • mana

    mana

    ものづくり!
    良すぎます!!🥹♥️
    アナクマカフェ調べました!!
    可愛いですね🥹♡

    • 5月3日
  • コロン

    コロン

    中野なら8段重ねのソフトクリームやコアラのマーチの大判焼き食べれるところありますよ(⌒▽⌒)
    池袋なら事前予約制ですが執事喫茶行くのも非現実感あって良きですよ(*^^*)

    • 5月3日
3児のまま(26)

うちはいつも2人時間は子連れで行けないラーメン屋に行ってます😂😂

  • mana

    mana

    実はラーメンは攻略済みです🤣笑
    ほんとにラーメンは貴重ですよね笑

    • 5月3日
ましゅまろ

この間 夫婦で犬吠埼観光ホテルの日帰りプランで行ってきましたが温泉の目の前が海ですごく景色がよく素敵でした。
あと会席料理もおいしかったので
おすすめです😳