※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネッククーラーや冷却リングの商品によって冷たさが異なりますか?ネットでオススメの商品があれば教えてください

ネッククーラー?冷却リング?って似たようなのがたくさん売ってますが商品によって冷たさに差ってありますか??
ネットで買えるものでもしオススメあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

冷たさに差はないかもしれないですが重さは結構違います!
suoが有名ですが軽いし結露の心配はないです。
1000円くらいでネットで買ったものはsuoより重く若干結露気になります。
ただ重い分なのか、suoより氷の持続時間が個人的には長い気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重さがちがうんですね!!
    suoを知らなかったので早速調べてみました。他のものより少しお値段するけど口コミいいですね✨
    結露や持続時間の違いもすごく参考になります。
    ありがとうございます😊💕

• 5月6日
ふふ

子供用の安い物は表面が変なゴム臭して、一年たってもそのままでした。プティマインのを買いました。可愛いですよ!

女性用はsuo のより、COOLOOPの方が、背中側の首に接する部分の厚みがあって、より冷却効果を実感できる気がします。

スーパーのレジ横に売ってる謎のブランドのは、丸が楕円で、首にフィットしませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プティマインの調べてみました!すごく可愛いですね♡

coolloopも知らなかったのですが、冷却効果実感できるのは嬉しいので候補にしたいと思います!

レジ横の安いやつとかいつも気になってたんですが買わないようにします🥺
    色々教えていただきありがとうございます😊💓

• 5月6日