※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一人目は男の子、二人目の性別は秘密。男の子が生まれる夢を見て楽しみ。家族も男の子を予感している。楽しみな気持ちでいっぱいです。

性別にこだわりがなく、一人目の時も生まれるまで性別秘密で男の子でした!二人目妊娠中で9ヶ月となり、二人目も性別秘密でお願いしています!

だけど何となく、男の子が生まれる夢を見たり、男の子の名前が思い浮かんだり…あと自分は男の子を生む気がするみたいな謎の勘があったり…😂
まだわからないのに、上の子に、「弟が生まれたら…」とか言っちゃったりもしてます😂

そして、これで女の子だったとき、家族全員びっくりしそうです(笑)
親族も何故か、「なんか男の子な気がする!」と言ってたりします(笑)

とにかく男の子でも女の子でも楽しみすぎます😂💞

コメント

はじめてのママリ

秘密は楽しみですね🥺🫶🏽
私は秘密でお願いしてたのに、2人目あっさり言われちゃいました😂

出産大変ですが、楽しみあると頑張れますね☺️無事産まれますように!