※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
子育て・グッズ

JINSのレンズ交換について、U-18パスポートで1年間無料の保証があります。眼科受診は必要ですか?JINSで視力検査→レンズ交換は可能です。学校用紙は保護者が提出可です。

JINSのレンズ交換について。昨年9月、学校の視力検査でひっかかり眼科受診し、処方箋を出してもらってJINSでメガネを作成しました。その際、U-18パスポートにも加入しレンズ交換が1年間無料の保証つきです。
少し視力が下がったみたいなのでレンズ交換したいのですが、また眼科で受診しないといけないのでしょう
か??今日、夜にイオンに行く用事があるので出来ればJINSで視力検査→レンズ交換という流れでいきたいのですが…。
学校から貰った用紙は保護者が記入して提出可です。

コメント

はじめてのママリ🍊

おすすめなので出来ない事はないかもですが…
去年店舗で聞いた時は「眼科受診してからお願いします」とは言われました!

• すぬーぴー

すぬーぴー

ご丁寧に画像もありがとうございます。
    やっぱり、受診したほうがいいですよね!
    いつも、狙ったかのように眼科の開いてない時に紙貰ってくるんですよね😅笑

• 5月2日
かの(23)

レンズ交換したことあります!
つよかったのでひとつさげてもらいました!
その際は受診してないです

もうだいぶ期間空いてるので受信した方がいいかもです!

• すぬーぴー

すぬーぴー

自分のレンズ交換なら別にどこでもいいんですけど、子供はやっぱり受診するべきですよね!半年前が最後なので、来週にでも受診します!

• 5月2日
○pangram○

せめて小学生のうちは眼科で!って聞きました。
欲を言うなら中学卒業くらいまでは、眼科がよいかと!

• すぬーぴー

すぬーぴー

ありがとうございます。
    来週にでも受診します!
    今日は休診、そして明日からGW…。
    ド平日やGW前に紙渡してしまうと眼科も混むから、あえて開いてない日を狙って渡してきたのかな…と思えてなりません😂笑
    ちゃんと検査してもらったほうが、安心ですしね😊

• 5月2日