※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7wういまま
家族・旦那

旦那が飲みに出て帰ってこない。鍵は開けっぱなしで不安。寝てる時に帰宅して起こされるのがつらい。鍵を閉めてもいいですか?

今起きたら旦那が居なくなってるんですが
呑みに出たんだと思います。
2ヶ月の子が風邪引いてるのに余計な感染もらってこられたらと思うとキツい。

鍵は開けっぱなし。
鍵閉めていいですか?気持ち悪い。
寝入った頃に帰ってきて連打でインターホン押されて
起きないといけないのがほんとに辛い

コメント

冷やし中華始めました

え?一体何時に出かけたんですかね、、
何も言わずに出かけるのはうちは無しですね。
鍵をかけてしまいましょう。

  • 7wういまま

    7wういまま

    さっきガンガンっと鳴らされ苦痛すぎて扉開けました。
    夜間授乳の時にさらに寝不足重ねる夫、、

    何時に出かけたのかはわかんないんですが、コンビニ…と
    子供が中で寝てるのに鍵をかけずに出ていくとか論外なんですが、鍵ってそんな重要ではないんでしょうか…?笑

    • 5月2日