※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
お出かけ

ディズニーに1泊2日で行く際のホテル選びで悩んでいます。駅から近いホテルと口コミを教えてほしいです。車なしで行く場合のおすすめも知りたいです。

1泊2日でディズニーに行きます!宿泊するホテル選びで悩んでいるのでアドバイスお願いします🙏🏻

電車で行くので、なるべく駅から近いところが良くて
・ホテルドリームゲート舞浜アネックス
・ヒルトン東京ベイ
・東京ベイ舞浜ホテル
・ホテルオークラ

立地のことを考えると、ドリームゲートが一番いいのかな?と思ったのですがあまり口コミなどを見ないので迷っています💦
価格は4つともほぼ同じでした。

車なしで行く場合のおすすめのホテル教えてください✨

コメント

にゃんこ。

車無しであれば、
ドリームゲート 推しです!
立地最優勝と思います!
イクスピアリも徒歩圏内なので何かと困りません🥺✨
部屋入ってすぐ土禁なので、
子連れには有難い作りです!
お部屋自体は広くはないのですが、寝るだけステイなら全然問題ないです!🙆🏻‍♀️︎👍🏻
2歳か3歳まで使用可のベッドガードを電話でお願いしたらつけて貰えたので安心でした!
(ベッド自体も動かせてくっ付けて寄せれたので、壁付けにしても良さそうです!)
レンジもあってご飯系はお部屋で食べても温かく食べられました🥰🩷

個人的にはホテルオークラの朝食のおかわり自由のフレンチトーストがこの世で1番好きなので、朝食付きで考えているのであれば、ホテルオークラを押したいです...🥺🩷

近さならドリームゲート一択です!🙆🏻‍♀️
駅にNewdaysあるし、イクスピアリあるし、買い物や食べ物には困らないです☺️

YouTubeでレポされている方沢山いるので見てみてください☺️💓

我が家ならオークラにします!

距離はドリームゲートよりもありますけど、オークラもランドを出てリゾラに乗って1駅だし、リゾラを降りてからもバスか、バスが来てなければオークラならリゾラの駅の目の前なのでちょっと歩けば着くので私は全然苦じゃないです!うちの場合はですが、子供もリゾラやクルーザーに乗るのを楽しみにしてます😂🤍

部屋も1番リーズナブルなスーペリアルームでも他のホテルより広いし、朝食もおいしいので我が家はオフィシャルならオークラに泊まることが多いです!

あとは泊まる部屋によりますが、ドリームゲートのほうはずらーっと長い廊下のホテルなのでアサインされる部屋によっては部屋まで遠く感じることもあると思います。オークラも部屋によるとは同じではあるんですが、オフィシャルホテルの中では部屋数も少なく落ち着いていてエレベーターから部屋までもそこまで遠くないです。

ただ、電車だと帰りはリゾラに乗って舞浜駅まで行かないといけないので、完全立地重視なのであればドリームゲートがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

今年の1月にドリームゲートのアネックスに泊まりました!
子連れにはめちゃくちゃ良かったですよ✨😄
良かった点
①やはり立地が最高です
1度ホテルへ休憩に戻っても全く苦にならない距離でした!
②客室数が少ないのでチェックイン、チェックアウトをほぼ待たずに出来る
③舞浜駅降りてすぐに荷物を預けられる
④アメニティ豊富、数に制限なし
⑤土足厳禁のお部屋

少し前に改装されているのでお部屋はとてもキレイです。そして、お風呂も広く、使いやすかったです😀朝食は私的に値段相応という感じでした。

朝食重視やお部屋の雰囲気重視ならば、オフィシャルホテルの方が断然おすすめです!

まゆ

まとめてのお返事で申し訳ありません🙏🏻💦
今回はドリームゲート舞浜にしました!!
たくさんのアドバイスありがとうございました🙇🏻‍♀️