※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

自衛隊割引で200万円割引あります。申請不要。営業に確認を。

旦那さんが自衛隊の方で積水ハウスで家を建てる予定の方、
自衛隊割引が使えます⭕️

割と営業の人で教えてくれない方も多いみたいです🥹
私は200万割引がありました😊
建物総額の3%割引です🌸
特に申請するものもないので是非営業の方に聞いてみてください😊

情報共有でした✨

コメント

はじめてのママリ🔰

教えていただき、嬉しい情報です!ありがとうございます!
メジャーな積水ハウスが割引きくんですね✨❗️ベネフィットもあまり使えてなくてあんまり自衛隊の恩恵うけてないなぁとおもっていました。
ままりさん家を建てられて、旦那さん単身赴任ですか?幹部だと転勤うちは2年ごとなんですが、、

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    今は家から近い駐屯地なので一緒に住んでいます!
    次の異動も同じ駐屯地内の部内異動の予定なのでしばらくは一緒に暮らせそうです😊
    ですが幹部なのでまた2年したら別のところに異動になると思うので単身の予定です😊

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。そちらは、ままりさんの地元なのですか?おこさん小さいから、4歳と6才でで夫が普段いないと、ご実家の両親の助けが得られるところのほうがよいですよね。

• 5月2日
  • ままり

ままり

夫の地元です!
    私の地元も1時間ほどの距離です😊
    実家、義実家の助けなく過ごしていますよ😊
    助けが得られるならそちらの方がいいと思いますが、うちは実家も義実家の家族も仕事が忙しいので😭

• 5月2日