※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

妊娠5週3日で少量の出血と下腹部痛があり、不安です。過去に稽留流産があり、同じ経験の方のアドバイスを求めています。

【妊娠判定前の出血について】
今日5w3dで、受診前ですが、少量の出血がありました。
同時刻か分かりませんがズキズキしたような下腹部痛が何度かありました。今は引いています。

5w0dで陽性確認できて(一応写真載せます)、GWが明けたら受診しようと思っていましたが、出血があったので不安で仕方ありません。(通っている産婦人科は、7日から再開で、9日に初診の予定で予約してました。)

前回も8wで稽留流産してるので、トラウマすぎます

同じような時期に出血あった方いましたら、その後どうなったか、今できること等なんでもいいので教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

量や色にもよりますが、着床出血ではないですか?

私は初診の時に、
出血した時の病院に行く目安は
量が増えて、出血が長く続く時には来てくださいと言われましたよ!

私の場合は、出血は長くても
1週間くらいで止まりました!

• ぴ

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    調べたら5週でも着床出血あるんですね!もっと早く来るものだと思ってました💦
    とりあえず今は止まっているので様子を見てみたいと思います🥲ありがとうございます!

• 5月1日