※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラジン
子育て・グッズ

1歳4ヶ月で今風邪で2日前から毎日夕方から熱が38℃ぐらい出ます😥でもずー…

1歳4ヶ月で今風邪で2日前から毎日夕方から熱が38℃ぐらい出ます😥

でもずーっと元気でご飯もまぁまぁ食べれて水分も取れています。
ただ、外に出かけたいってずっと言われるんですが、外で歩かせたりしても大丈夫ですかね?💦

テレビで動画をかけてもすぐ歩きたがるし、プレイジム?もあまり遊ばずすぐに外に出るって言います😥
こんな時どうしていますか?どうしていましたか?

コメント

とも

人がいない時に家の周りだけなら良いと思います🙆

ままり

うちも5日間熱が出てやっと今日下がりました😂
元気も食欲もありありで、午前と午後15分ずつくらい庭でのんびり砂遊びしたりお花をツンツンしたりしました😂