※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希々
妊活

AIHから11日目でフライングしてしまい、不安や落ち込みを感じています。治療を続けながら、双子の可能性や子宮内膜炎の影響について悩んでいます。旦那との関係にも影響が出ているようです。次のステップに進みたいと思っています。

すみません、独り言です。
いつも皆さんのお話読んでたら自分も吐き出したくなりました😖

AIHから11日目で我慢できずフライングしてしまい、真っ白で落ち込み中です。。。分解しても、凝視しても、時間が経っても無いものはない。あくまでもフライングだけど、皆さんの回答見てると可能性ないんですよね。。。2本線とかどうやったら出るの?見てみたい😭

少しでも可能性はないかと、陰性からの陽性とか検索してたらあっという間に1日が過ぎてしまいました。

人工授精はタイミング法と確率そんなに変わらないから期待したらダメだとは思いつつも、卵子3つ育ってて、もしかしたら双子ちゃんもあり得るかもと想像したり。。。

タイミング(自己流含めて)2年間かすりもせず、子宮内膜炎ということが分かったもののなかなか治らず、検査→服薬を4回繰り返し、その間は薬の影響があるから半年ぐらいタイミングも取れず、やっとステップアップできたところでした。子宮内膜炎さえ治ればすぐに着床するかもと期待してたけど、そんな上手くはいかないですよね💦

こんなモヤモヤしてる中、旦那からは行為を求められるけどそんな気分にはなれない😭

もう可能性ないなら今すぐリセット来ていいから、早く次に挑ませて!って感じです😅

長いのに読んでいただいてありがとうございました🙇‍♀️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰‪

わたしも3年ぐらい不妊治療に費やしましたよ~
検査して夫の精子無力症が分かり、私も生理不順で排卵がある月やらない月やらがあったりで
自然妊娠は難しいと言われ、
人工授精は7回目でやっと妊娠するも7週目で流産...

体外受精2回目でやっっっと妊娠しました!

焦れば焦るほど妊娠への道は遠く感じましたし
よくある話ですが後に結婚した同級生にも先を越され、作ろうと思ってする性行為じゃ夫も勃たなくなった時期もありました😂

まぁいっかの精神で気にしてた食生活も好きな物を食べ、検索魔になるのもやめ、妊娠した周期はストレスもなく、よく笑っていたと思います☺️
あとは子宮内環境を整え、妊娠しやすい体にしてくれるラクトフェリンも飲んでました!

• 希々

希々

お返事ありがとうございます!
    ストレスないのが1番ですよね🥹私も笑って過ごして赤ちゃん待ちたいと思います!

• 5月2日
ままりんぐ

同じく、人工授精後のフライングで陰性でした〜
撃沈して、朝5時からドラマ見てます、笑

わたしも自己タイミング含めて1年以上かすりもしません。周りはどんどん妊娠して行きます。

ルトラール 飲んでたので,リセット来るまでもう少しかかりそうー。生きてる意味ありますかね🙁

• 希々

希々

お返事ありがとうございます!
    ずっと検索魔になっちゃうんで、ドラマ見て過ごすのいいですね!

かすりもしないの辛いですよね😭一周期目で出来た友達も多く羨まし過ぎます…

辛い日々が続きますが、いつか赤ちゃんが来てくれると信じてお互い生きましょう🥺!

• 5月2日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

朝活ですね、笑

ほんとカスリもしない。流産も辛いけど、カスリもしないのも辛いですよね〜。。
    友達は1年に3回も妊娠してるのに(2回流産)。

わたしは結構メンタルやられてきました…今日は前向きになれなそうだ…

• 5月2日
  • 希々

希々

すぐ妊娠する人と何が違うんでしょうね😭
    前向きになれない日もありますよね…ドラマ見て気分転換されてください🥺

• 5月2日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

何が違うんですかねーーー…生活がだらしないかなあ。…

ありがとうございます。

• 5月2日