※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いつも19〜20時に就寝しています。今日は19時に寝室へ行けたのですが、…

いつも19〜20時に就寝しています。

今日は19時に寝室へ行けたのですが、
陽が伸びてめちゃくちゃ明るくなってて
びっくりしました笑

今まで暗かったからちょうどよかったけど
夏の時間明るい時間に寝かせるのもない、、と
思ってしまいました😂

引っ越したてで、まだカーテンがないから
そう思うだけかもですが、、、
みなさん夏の間何時くらいに寝かせてますか?

コメント

ままり

1歳2ヶ月です。季節関係なくずっと20時に寝ています!
今日は大雨で外もずっと暗くて気圧にやられてるのかもう寝ました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すんなり寝てくれると助かりますよね🥹✨
    わたしもとりあえず時間はそのままで行こうと思います!

    • 5月2日