※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
お出かけ

ディズニーシーとランドに初めて子連れで行きます。アプリで予約した方がいいか、おすすめのレストランやショー、プランを教えてください。

ディズニーシーとランドに初めて子連れで行きます✨
シーは13時以降、ランドは開園からの予定です。
10年ぶりに行くので全く仕組みがわかりません😂
まず中に入ったら、アプリでショーやアトラクションの予約?(ファストパスみたいな)をすれば良いですか?!
子連れにおすすめのレストランやショー、おすすめのプランもあれば是非教えていただきたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

ほのゆりか

質問と違って申し訳無いです、回答がつきにくい質問かと思ってコメントさせて頂きます

何時に入るのか?混雑する日に行くのか?優先入場は無料だけにするのか?有料でも良いのか?等色々あって回答出来ないと思います

子連れディズニーのガイドブックか子連れディズニーのユーチューブを一度見てはどうかなと思います

• ユメ

ユメ

ありがとうございます!
    ガイドブック買ってたんですけど読み込んでみますね。

• 5月2日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

全てを回る事は出来ないので、アトラクションに乗るのを優先なのか、ショーが優先なのか
    アトラクションなら何に乗りたいのか?
    もう少し詳しく書いて質問されると良い回答があると思いますよ

• 5月2日
  • ユメ

ユメ

そうですよね!!
    今のディズニーがわからなさすぎて、ざっくりの質問になってしまいました。
    ありがとうございます✨

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

定番ですが、ジャンボリミッキーは子どもが喜びます😆
(どちらのパークでもやってます)
まずは抽選エントリーに挑戦して、ダメだったら初回は全席自由席なので狙うと良いと思います。

ランドは行っているのですが、今度初めてシーに行くので、YouTubeで予習させてます🤣

• ユメ

ユメ

ジャンボリミッキー見せたいです😊
    抽選エントリーが無理でも初回は並べばいける感じなんですね!参考になります✨
    初めてシーに行かれるんですね🎵うちもYouTubeで家族で(笑)予習してみます😆

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャンボリミッキーだけは初回だけ全て自由席なので、園内に入ってすぐ抽選してダメだったので😭並んで見ました!
    去年のGWでしたが、開演1時間前頃で案内終了でした💦

公式アプリはもうダウンロードされましたか?
    行く日と似た条件の日のアトラクションの待ち時間を見ておくと参考になるかもしれないです🙌

我が家は、子どもがぐずるので本人たち熱望のハニーハント以外は待つことを断念して、待ち時間の少ないアトラクションやトゥーンタウンをうろうろしたりして遊んでいました😅
    気候の良い日だったらトムソーヤ島も良さそうです!

• 5月2日
  • ユメ

ユメ

そうなんですね!!
    抽選も激戦なんですかね😢
    並ぶにしても、かなり早めから並ぶ感じですね?!

アプリダウンロードしました!
    なるほど😆✨
    月末の木・金で行くので、連休明けたら同じ曜日でアプリ見てみます!

うちも確実にぐずるので、長い待ち時間は無理な気がします😭
    トムソーヤ島、全然チェックしていませんでした😳
    子供めっちゃ喜びそうです✨

• 5月2日