※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ベビーカーの購入を検討中です。コンパクトな対面式のベビーカーについてアドバイスをお願いします。

ベビーカーの購入を検討しています。
今のところサイベックスのリベルにしようと思ってるんですが…

最近になって対面式のベビーカーと悩んできました。なるべくコンパクトになるものがいいなあと思っています。

コンパクトになる対面式のベビーカーなんてありますかね?
普段ベビーカー使われている方、アドバイスください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

メリオカーボン使ってますが結構コンパクトになります!ワゴン型じゃない軽(ダイハツミラ)のトランクにも入ります!対面にもなりますよ🫶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごく良さそうですね!対面にもなるのにコンパクトになるの魅力的です!!
    押しやすさや使いやすさなど使用感どうですか?

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポで旦那がいろんなベビーカー試運転しまくって「これ!」って言ったのがメリオカーボンでした🥺
    コーナリングがいちばんスムーズだったそうです(笑)
    流行りとか見た目とかではぜったい選ばない派の旦那と「可愛かったらおけ☆」派の私ですが奇跡的に噛み合いました🤣

• 5月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!!それはめちゃくちゃ良さそうですね☺️❣️いい情報ありがとうございます!!!

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです🥰
    ぜひ試運転してみてください😌!笑

• 5月2日