※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
妊娠・出産

切迫早産の週数や2人目の違和感について、次回検診で入院の可能性について相談したいです。18w1dで次回検診予定です。

切迫早産と言われた方、どれくらいの週数で言われました…?
初産or○人目のときなのかも教えていただきたいです💧

気のせいかもしれませんが階段を登ったり歩くと違和感を感じていまして…2人目は張りやすいからね!と周りの人にも言われてるので不安です💧次の検診は11日なので、いつもと違う痛みがなければその時にお話ししてみようとは思っていますが、そのまま入院もあり得るのか気になり質問しました🙇‍♀️
18w1dで次回検診です。

コメント

はじめてのママリ🔰

初産で34週くらいでなりました!
2人目は、大丈夫でした!

• りょく

りょく

ありがとうございます!
    初産で言われて、2人目は大丈夫だったんですね😵

• 5月1日
ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

2人目も3人目も32週で
切迫早産と言われてます💦
3人目は16週からお腹張りやすくて
ずっと張りどめ飲んでました(><)

• りょく

りょく

16週から張りやすかったんですね💧じゃあ私が感じてる違和感も張ってると思ってても間違いないかもしれないんですね💧

• 5月1日
♩

2人目16wの時に言われました!全く症状なかったのでびっくりしました💦

• りょく

りょく

16wで!
    では18wで受診する私ももしかしたら言われる可能性あるって感じですね、、

• 5月1日
なふ

初産です。20wの検診で言われました💦そこから1ヶ月仕事を休んで自宅で安静に…と😭
階段登り降りは極力避けられるといいかもですね😭

• りょく

りょく

通勤の乗り換えが上り下りあって…エレベーターないんですよね😭
    職場も2階が事務所で、、

• 5月1日
  • なふ

なふ

そうでしたか💦
    なるべくゆっくり、お腹に圧がかからないようにしてお大事にしてくださいね😭

• 5月1日
  • りょく

りょく

ありがとうございます😭

• 5月1日
ママリ

2人目、症状なしで16週で言われました😢シロッカーしました。

• りょく

りょく

ありがとうございます!症状なしなんですね、、

• 5月1日
あち

26週で内診した時に短めになっていて張りどめ飲み始めたんですが27週でオリモノが増えて腰痛があったため受診して更に子宮頸管短くなり入院になりました!🥲

• りょく

りょく

おりものも気を付けてみた方がいいんですね💦
    ちなみにあーちゃんさんはお仕事されていたんですか…?

• 5月1日
  • あち

あち

急に増えたので細菌性膣炎とかだったら嫌だなあと思って、、それも切迫の原因の1つにあるみたいなので、、💦 私は仕事していなかったんですけど1人目も切迫だったのでなりやすいんだと思います 😭

• 5月1日
  • りょく

りょく

なるほど、見逃せないほどいつもと違ったってことですね✍️
    そうだったんですね😭ありがとうございます!

• 5月1日