※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

二人目の出産後、右恥骨周辺が激痛。後陣痛か不明。麻酔の効き具合も不安定。

一人目帝王切開、二人目も帝王切開で出産しました。二人目を一昨日緊急帝王切開したのですが、傷ではなくおまたの右あたりだけかなり激痛です…恥骨あたりなんですが、触っても激痛…これは後陣痛なのでしょうか?助産師さんに聞いても何だろうね?という感じで…背中からまだ麻酔しているのですが、効く時と効かない時があります(T_T)

コメント

ピッッピ

その助産士さん、冷たいですね😤

出産お疲れ様でした!

私も2人とも帝王切開しました。2人目は後陣痛が酷かったです。おへそより少し下らへん?恥骨の上あたりでした。ジンジンとずっーと痛かったんですが。

それとガスがなかなかでなくてお腹が張ってる痛みもありました!
違いますかね、、?

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます😭ずっと痛かったのですが、今朝から良くなって歩いたりできるようになりました😢後陣痛だったんですかね💦すっごい熱く痛かったです😓

• 3月30日