※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

あしたで、産後1ヶ月なのですが、3日前から結構の量の出血があります悪…

あしたで、産後1ヶ月なのですが、
3日前から結構の量の出血があります

悪露が終わりかけて、ナプキンを外した途端出血がありました
生理なのかな?と思ったのですが、産婦人科に行っても生理かもしれないし、悪露かもしれないと言われました🥲

先生でも分からないものなのでしょうか?
止血剤もらいましたが、どれくらいで出血おさまりますか?

コメント

えぬ

私も止まったと思ったら出血ありました!1ヶ月ちょいで悪露終わりましたので、もう少しかなと思います

  • ママリ

    ママリ

    生理2日目みたいな量が続いてるのですが、悪露もそんなでるんですかね?🥺

    • 5月1日