※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在、千船病院で経腹エコーの時にスマホで撮影って可能ですか?あと旦那と一緒に行けば、エコーも一緒に見れますか?

現在、千船病院で経腹エコーの時にスマホで撮影って可能ですか?
あと旦那と一緒に行けば、エコーも一緒に見れますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

撮影OKですよ😊
付き添いの方もエコー室に入れます🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

okなんですね!ありがとうございます😃
    ちなみにスマホで撮っていいですか?って聞けばいい感じですかね?

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🎶
    毎回違う人がエコーとってくれることがほとんどなので、撮っていいですか?と一言言った方がいいと思います😊
    ちなみに産婦人科の中待合は席に限りがあることから、付き添いの人はなるべく外で待つようにとのことで、旦那さんと待つ場合は外待合で待つことになります😊
    外待合で待ってますと受付に言えばスタッフさんが外まで呼びに来てくれます🎶

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😃詳しくありがとうございます!ちなみにエコー後の診察?も同席可能ですか??細かく聞いてすみません😢

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同席可能ですよ☺️✨

• 5月2日