※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

発熱、咳、鼻水、下痢、嘔吐症状があれば休むように言われている園に通…

発熱、咳、鼻水、下痢、嘔吐症状があれば休むように言われている園に通っています。

数日前から目やにが出ていて小児科と眼科に行きアレルギーだと言われたので登園させていました。今日は先生に言われたようでマスクして帰ってきました。家では咳の症状ないですがマスクしているって事は園で咳してたのだと思うので明日休ませた方がいいですよね?

コメント

星

アレルギーってことは先生は知ってますか?

うちもアレルギーもちで、よく咳でますが、アレルギーのときはアレルギーと言われましたと言って少し咳でても連れてってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    先生と連絡取れて登園出来ました。
    コメントありがとうございました😊

    • 5月2日