※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

小川クリニックでの健診が楽しみです。会陰切開についての体験談を教えてください。

現在戸塚の小川クリニックに通っています。

初めてのことで不安だらけでしたが、健診の時に不安がなくなるまで質問に答えてくれるので健診が楽しみになってきました!超音波を見ながら説明してもらえるのってわかりやすくて良いですね✨✨

先生も看護師さんも感じが良く頼れるのですが、今は会陰切開のことが気になって仕方ないです💦
私は痛みに弱いので無痛希望ですが、会陰切開された方どうでしたか?
体験談聞かせてください🙇‍♀️

コメント

まりい

私も小川クリニックの無痛分娩で出産しました!
会陰切開って考えただけで怖いですよね💦
でも無痛分娩だと会陰切開の時も麻酔を効かせてくれるので痛くないですよ!

麻酔が切れたあとも、歩いたり座ったり別に不自由なかったです✨
ただ別の産院で無痛分娩したときは、しばらくは普通に歩けないくらい痛かったので産院によるのかもですが、、小川クリニックなら大丈夫ですよ🙆‍♀️
参考になれば嬉しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご情報ありがとうございます!
    麻酔が効いて痛くないのですね、安心しました😭
    確かに無痛分娩の麻酔は効く効かないと人によって様々な感じがありましたが小川クリニックはどの投稿でも腕がいいってなっているので安心です✨

• 5月4日
みん

全然参考になりませんが
小川クリニックで帝王切開で出産しました!
先生の腕も良く傷の治りも良いです!
看護師さん達も優しくて入院生活あっという間でした。笑
延長制度もあって「もっとゆっくりしたい〜」と思ったくらい(笑)
素敵なお産になること祈っています✨
質問の答えになってなくてすみません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    入院生活のお話が聞けてとっても参考になります!
    もっと居たいと思えるくらいなんて本当に居心地が良かったんですね💖
    不安が和らぎました、ありがとうございました✨

• 5月4日