※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

子供たちを預けて1日フリーの時間を楽しんだ経験を通じて、独身時代の有意義な時間の過ごし方に驚きつつ、子育て終わった後の自分時間を考える機会を大切にしています。皆さんはどのように過ごしていますか?

今日は子供たち預かってもらって
1日フリーの時間をもらえました。
普段ワンオペでこんなことは年に数度あるかないか!

な、何でもできる…!!!!!いいの!?
こんなこと有り!?神様ありがとう🤩🤩🤩

…と思ってましたが
独身時代はこれが普通だったの!?と驚愕です!
なんで独身の頃に土日にもっと有意義に過ごさなかったんだ!?
(昼まで寝てアルコール摂取して1日終わってた…)
まあ今考えても遅いですが😅

子供たちとの時間を楽しみつつ
いずれ来る子育て終わったあとの自分時間を
どう過ごすか考えながら生活したいなあと思ってます🍀

皆さんはこんな日はどんな風に過ごしてますか?
私はカフェに行ったり本屋に行ったり趣味のイベント出店の準備したり普段出来ないことをしようと思います

コメント

あんちゃん

わーっ🥺💓いいですね✨
まつぱとか美容院とか行きたいです💓

ひとり時間堪能してくださいね✨

  • ママリ

    ママリ

    おー!いいですね!
    私も美容院行くか迷いました〜😊💞
    まつぱも美容院もめちゃくちゃ最高な過ごし方です🤩✨
    次こんな日があったら私も美容に費やしたいです👍

    • 5月1日