※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が鼻水で保育園を休ませられず、義両親の対応に不満を感じています。

一歳半過ぎた子供、4月から保育園通ってますが、
ずっと鼻水でてて。。。
昨日は保育園休んで、今日は仕事行って30分で呼び戻されました。明日も休む予定です。
二世帯に住む義両親、2人とも仕事してないのに「半日なら見てあげられるけど1日は無理」と言われて
正直なんのために二世帯に住んでんだよと思ってしまいました。。。😇
なんか良いとこどりされてる気がしてむかつきます。
こっちは住みたくない二世帯に住んで、気を遣って生活してんのに。。。😒
性格悪くてすみません

コメント

はじめてのママリ🔰

え、ほんとなんのための二世帯だよって私も思いました笑
面倒見る、見ないじゃなくて見るんだよ!🤣ボケカスですね

  • ママリ

    ママリ

    しかも聞いてないし頼んでもないのに、向こうからごちゃごちゃ言ってきて…
    友達の義両親なんて、泊まりで予定がある時も5歳、3歳、1歳の三人見てくれてるらしくて
    一歳の子1人見れないなんて、なんのためにいんの???と思ってしまいました。ほんと嫌いになりそうです
    自分の親なら絶対見てくれるのになー。
    ボケカス笑いましたw

    • 5月1日