※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
妊娠・出産

妊娠10週でつわりが続いており、いつ頃つわりがおさまるか知りたいです。吐き気や体のだるさ、眠気で仕事復帰が難しいです。

妊娠10週です🤰🏻
絶賛つわり中なのですが、皆さんどのくらいからつわりなくなりましたか?
吐き気(たまに嘔吐)、体のだるさ、眠気があってなかなか仕事復帰もできません😥😥😥

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子達は早く始まって早く終わりましたが今回はまだ絶賛悪阻真っ只中です😂

早く終わって欲しいですよね…

• マナ

マナ

はやく美味しくご飯が食べたいです😭
    毎朝目が覚めて、体調が悪いとテンション下がります😥笑
    子育てしながらの妊娠🤰🏻尊敬します!!
    無理しすぎず、ほどほどに頑張りましょう🤣

• 5月1日
ママ

同じく10wです!
まだ波はありますが
なんとなくマシになりつつあります!
ヨダレ悪阻、眠気、食後の吐き気です💦
7日から仕事復帰予定ですが体力も落ちてるし不安しかないです😢

• マナ

マナ

同じ10wさん嬉しいです!!
    2、3日前がピークでしんどくて、なにを食べても戻してしまう状態でした💦
    今は割と落ち着いていて、夜の吐き気が一番しんどいです😭私も4月はずっとお休みしていて、5月から復帰予定だったのですが、GW明けまで延長しました🤣私も体力落ちてて通勤すらも心配です🤦🏻‍♀️

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

私はちょうど安定期の16週でピタッと治りました🥺

人にもよるみたいですがずっと続く人もいれば安定期で収まる人も。

きついですよね😭💦
私もまたぶり返してくるんじゃないかと不安あります💦

• マナ

マナ

急になくなるものなんですね🥹
    はやく終わって欲しいです😭
    ぶり返しが一番怖いです😭

• 5月1日
わだあ

私も10wに入ったところです🙋‍♀️
1人目の時より吐き気がキツかったですが昨日くらいからおさまりつつあります😮‍💨

貧血っぽい感じは続いてますが

• マナ

マナ

同じ10wですね🤰🏻
    吐き気キツいと、ご飯も食べる気になりませんよね😥
    貧血は気をつけないとですね!このままつわりなくなるといいですね🥺

• 5月1日
らんまるママ

私も同じく10wです👶🏻💓
ずっと気持ち悪くてえずいてたのに一昨日ピタっと吐き気が無くなり、ついに解放された?!と喜び2日間ほどご飯たくさん食べれたのですが、今日になってまた気分悪くてえずいてます🤮まだまだ波がありそうなので、お互い引き続き無理せずすごしましょう🙏🏻✨

• マナ

マナ

10w仲間嬉しいです🤰🏻
    解放されたと思ったのに…辛いですね😭私も昨日はすっごく元気でご飯も食べれたのですが、今日は全然ダメです🤦🏻‍♀️はやくご飯を美味しく食べたい!!という気持ちでいっぱいです😥

• 5月2日
さー

9wに行ったん落ち着き10wはぶり返しでやばかったです😭12wなんですが、やっっっと!落ち着いてきました!夕方になると気持ち悪くなったり眠くなったりで体だるいんですが、全然マシです🥺まずは12w目指して頑張ってください🥹✨️

• さー

さー

行ったん➝一旦です💦

• 5月3日
  • マナ

マナ

12wでやっと落ち着いたんですね!!!よかったです😭
    今は朝イチの空腹での吐き気が辛いです😥12w目指して頑張ります🥹お互い無理しすぎず頑張りましょうね🥹

• 5月4日