※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
その他の疑問

相手がブロックしている場合、相手はあなたのアカウントの投稿やストーリーを見ることができます。

インスタグラムでブロックされた側です。

ブロックされた側はもちろん 向こうのアカウントや投稿内容・ストーリーは見れませんが

逆に向こうはこちらのアカウントの投稿やストーリー等はみれるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ブロックしたら、した側も相手が表示されなくなるので投稿もストーリーも見れないですよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こうなります☺️

• 5月1日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

早速のお返事ありがとうございます!もし相手がブロック解除されたら、こちらのアカウントは全てみれるようになるのでしょうか?【当方は非公開アカウントです】

• 5月1日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

ちょっとしたトラブルで相手よりブロックされまして、私からもブロックしたいのですが

相手がブロックされたことで、こちらからブロックできなくなりました😞💦

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回ブロックしたらフォロー外した&外されたことになるので、向こうからひまわりママさんの鍵垢見れる事はないし、ひまわりママさんもフォローしてないことになってませんか?🥺
    フォロー欄に出てこなくないですか?🥺

• 5月1日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

そうなんですか!
    今 バタバタしているので あとで確認してみます!

ありがとうございます😭

• 5月1日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

先ほどに確認したら、フォローから自動的に外れたようです。

ブロックされてショックでしたが、もうモヤモヤせずに 気にしないようにします😊

• 5月1日