※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で高温期8日目、排卵検査薬で確認済み。フライング検査で蒸発線が気になる。判断お願いします。

おはようございます☀️
妊活してますが今日で高温期8日目、排卵も排卵検査薬にて確認済みです!
批判はあるかもしれませんがフライングしたくしてみたところ写真のような感じでしたが蒸発線なのか?と思うところですがどうでしょうか?

コメント

mayuna

蒸発線ぽく見えます💦
でも私ドゥーテストで蒸発線出たことないし、高温期8日目でかなり早いフライングなので、2日くらいおいてもう一度やると確実だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント頂きありがとうございます!(´▽`)やはり蒸発線っぽいですか😅分かりました!
    ありがとうございます!(´▽`)

• 5月1日
まる🔰

高温期10日目(上)でこんな薄いです、、次の日は少し濃くなりました!今日で高温期12日目、生理予定日2日前です🥲継続できるか分かりませんが参考までに、、
ちなみに妊娠してない時は幻どころか少しも線がでたことありません!

• まる🔰

まる🔰

こっちの方が少し見えやすいかも?一応2枚あげときます。

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌛
    画像までありがとうございます😊本日もやりましたが線はでずでした😅
    やはり蒸発線っぽい💦のかなとも思います(;_;)
    しっかりしがみついて赤ちゃん👶見れますように(^◎^)

• 5月2日