※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大容量で頑丈なランドセルおすすめありますか?かるすぽいいなあ、池田屋、中村鞄も気になります。他におすすめありますか?

下記の条件を満たすランドセルおすすめありますか?
大容量、シンプル、雑につかってもへたれにくい頑丈さを備えているブランドありますか?😭
かるすぽいいなあと思ったのですが、壊れるという口コミをみて悩んでいます。
本人的には黒ならなんでもいいそうです。
雑なヤンチャタイプなのでおそらく上に座るだろうし、放り投げることもあると思います…
セイバンは80キロを乗せてもへたらない!と謳っていたので気になりましたが、派手な刺繍やデザインが苦手で…

池田屋、中村鞄あたりが気になっていますが他におすすめあれば教えてください。

コメント

さやえんどう

うちの子、山形の工房のフジタを使ってます。
年長娘もフジタにしました。
大容量コンパクト、雪国なので丈夫とは聞きましたよー。
あまりメジャーではないと思うので、参考になればですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの私がフジタのランドセル使っていました!
    丈夫で型崩れもせず6年生でもピカピカで嬉しかったの覚えています☺️
    うん十年前なのでかなり重かったのですが、今の物も見てみます✨ありがとうございます。

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

中村鞄は容量が少なかった記憶があります…🤔

工房系でゆうと、地球nasaランドセルは容量大きくて機能が優れると思った記憶があります! シンプルなデザインのもあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中村鞄容量少ないのですね…

初めて聞きました!
    調べてみます!ありがとうございます✨

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

中学生の息子が池田屋のベルバイオスムースでした

型崩れなく、無傷でピカピカのまま卒業しました

上の子供は、池田屋のつや消しクラリーノで、こちらのほうが少し安いんですが、6年生時の状態はベルバイオスムースのほうがキレイでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

池田屋のベルバイオスムースですね📝かなり期待大です!
    ありがとうございます✨

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

池田屋は、子供が自分で傷つけたり壊したりしても無償修理できるため、息子も1年生のときにハサミで傷つけたため修理しました😇

男の子なので、故意で傷つけたものも修理対象か、故意で傷つけたものは保証対象外なのか、そこもチェックすると良いかと思います。

故意で傷つけたものは保証外のところも、もちろんありました!

• 5月1日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

神田鞄のこれ使ってます!
最強の男の子ランドセルって名前見て即決でした😂