※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ベピオゲルを全顔に塗っていると赤くなって痛い。赤いニキビはないが白ニキビをなくすために使っている。頬だけ塗らなくても大丈夫でしょうか?

ベピオゲルやっぱり赤くなる💦
皮膚科で最初はニキビの箇所など塗っていき慣れたら全顔に塗るといわれ今全顔に塗っています。元々皮膚は薄い方で特に頬は薄いのでベピオゲルを塗ったら赤くなって痛いです😂頬だけ塗らなくても良いでしょうか?

赤いニキビは今はなくて白ニキビがポツポツあるのをなくすために塗ってます。

コメント

ヨーグルト

べピオは4年間ほど使ってました。
塗り始めの1ヶ月はピリピリして痒みも出て赤くなってました。

産後は体質が変わったせいか、アレルギー反応が出てしまい…
べピオを塗ると3日4日程赤みが取れず、激痒でした🫠

アレルギー反応でも無さそうであれば、使用続けて大丈夫だと思います。
頬にニキビがないのであれば、頬以外に塗るといいと思います🥹💗

私はべピオのお陰で肌が良くなったのに… 使えなくなってからは べピオ以外しか使えなくなってしまい… 効果が弱すぎて 何してもボロボロで😭
べピオ使えるのが少し羨ましいです🥺✨

治療、頑張ってくださいね💪

• ママリ

ママリ

4年も使われてたんですね😳私は最初の1ヶ月くらいは皮向けが酷くてそれはなくなったのですが最近赤みが出てきて😂

産後って体質変わりますよね💦
    アレルギー反応だときっとこれは使い続けたらダメだってわかるくらいですよね😭
    頬はニキビないので頬以外に塗ってみようと思います!!
    ベピオ以外だと効果が弱いんですね🥲それもそれで辛い🥲
    ありがとうございます💕

• 5月1日