※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7wういまま
家族・旦那

旦那との問題で悩んでいます。子供のことや旦那の態度に不満があり、お宮参りやお食い初めも心配です。家族で話し合うのが難しい状況で、どうしたらいいか迷っています。

旦那と離婚の話が出てます。
ワンオペで私がずっと子供を見てて
帰宅も深夜、飲み歩き、なにをしてるのかわかりません。

2ヶ月の子が体調悪くてもお構いなし。
嘘ついて飲み会呆れて話し合い気にもなりません。

お宮参りとお食い初めを、そろそろしなければなりません。

こんな状態で旦那とするの…?
緊急時にもお酒を呑み、連絡もわざとブッチして
家族裏切った旦那と?

上の子供嫌な空気を味わせてしまいそうで怖い。

親を呼んでやりたかったが、私だけでやるか
親と私だけでやるか
旦那にどうするかもし聞いたらきっと「なんでも良い」と返ってくるんだろうな…

ああ、もうなにもしたくない
子供の為にする事だけどこんなに悩まないといけないんですかね。

コメント

ママり

私なら親呼んで、旦那抜きでやります!
信頼できないなら相談しなくてもいいかと。相談すると返事に1%期待して、そのわずかな期待すら裏切ってくるみたいな負のサイクルになる気がします。

• 7wういまま

7wういまま

そうですよね。負のサイクルに絶対なりますよね。本当にその通りなんです。
    ママりさんみたいにスパッと決められれば良いんですが、親にそれを伝えたら私たちが旦那差し置いて出る幕ではない。と断られそうで。

負のサイクルは避けたいです!

その前に話し合いなさい。と
    逃げてるのは向こうだし。とそれに言い返す気力も無く…
    入園したばかりの幼稚園の子のお世話と生後間もない子のワンオペとで疲れてて気力が持ちません。😭

• 5月1日