※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すし
家族・旦那

旦那が真面目な話や相談に興味を示さず、態度が冷たい。産後うつで相談したいが理解がない。子供にもきつい態度。話し合いや離婚提案しても開き直られる。

旦那に真面目な話や相談してもずっと携帯見てて
ふーんしか言いません

普段はちゃんと話しますが私が真面目な話してると面倒くさそうにします

こういう所本当に大っ嫌いです。
言っても直してくれません

産後うつがあり相談したい事があるのですが旦那は真面目な話とか嫌だし面倒くさいんだそうです。
精神病って理解もなしに良くなるんでしょうか

産後うつって二人の子供を産んでなったのに…どんな態度をされたら嫌だとか悲しくなるとか旦那の他人の気持ちを考えられないところが本当に無理です
長女に対してもきつい態度で長女が悲しそうにしてるの見て旦那の事殴りたくなる程腹が立ちます

話し合っても繰り返す、離婚切り出しても離婚したいならすればー?って感じ開き直られます

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も話し合い一度もできたことないです😅
大事な話、真剣な話からは逃げるか、フーン。とか、聞いてるって!!だけです。
離婚したいならすればー?とかも同じです。
話しようとするだけ無駄なので諦めました…
直らないと思いますよ💦

• すし

すし

何なんでしょうかね?

短所とか直す直さないとかじゃなくて真面目に話ができないって大人として人間としてどうなんだろうと思ってきました…
    受け入れられない部分だなと…

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、ほんとどうかと思います😅

• 5月1日