※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の検診で胎児の頭が下がっていることが確認され、出産について不安を感じている女性がいます。頭が下がっている状態から出産された方の経験を知りたいと質問しています。

37週です🙋‍♀️💕今日検診で「エコーが届きにくくなるくらい凄い下がってますね✨頭ハマってますよ!」と言われ、
なので運動した方がいいと思ってたけどしない方がいいですか?って聞いたら来週計画予定だから、もしかしたらその前に陣痛来ちゃうかもね!でも下がってきてても全く陣痛来ない人もいるから!
でも来ちゃう可能性あるから予定日より来ない方がいいなら安静にして!と言われました😳✨

個人差なのは承知の上ですが、頭ハマって下がってますと言われてから皆さんいつご出産されましたか?✨

コメント

kinoma

たしか37週ではまってて準備万端と言われましたが、38w4dまで何もなかったです!
昨日誘発分娩トライしましたが陣痛に繋がらず一旦仕切り直しとなりましたが、結局夜中に陣痛来て今8センチくらいで奮闘中です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと今奮闘中とのことで!!!
    応援してます💪🔥🔥💕
    計画予定日まで持って欲しいので38w4dまで何も無かったと聞いて少し安心しました!✨ありがとうございます!

• 5月1日
ちゃんママ

先生に言われた訳ではないので
定かではないのですが😂💦
階段昇降含めた散歩したら
いつもとお腹が違うな…と感じて
振り返るとそれがハマった!
って体感だったのですが、
その翌日におしるし→出産でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨
    参考になります!やっぱり運動は効果てきめんですよね🤣!計画日まで待って欲しいので安静にしておこうと思います!🤣🙏

• 5月1日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

1人目はそんな感じで
    2人目は計画だったので
    破水するな〜陣痛くるな〜
    って、めちゃ祈ってました😂
    普通だと沢山動いてね!
    って言われるはずなのに
    安静にしてるのが不思議でした。笑

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんと🤣笑!
    臨月入ったら運動して張らせるぞー!💪って思ってたのでまさかの安静でびっくりです🤣私も予定日まで待てよ〜って祈りながらベビーに話しかけときます!🫡笑

• 5月1日