※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランド旅行には3万円で行けそう。東京観光も楽しむため、10万円持参し、クレジットカードも持参。ランド内で食事は弟が支払う予定。

ディズニーランドに5月末に旅行に行きます!
東京観光も含めた3泊4日で、4歳の息子と私の2人です!

ホテル代なし(弟が東京にいるのでそこで寝泊まり)、チケット代なし(もうすでに買ってます!)、飛行機代なし(こちらも買ってます)

の場合、ランド内でカチューシャ、お土産結構買うとして3万で行けそうですか?

弟が一緒に行ってくれて、パーク内で食べるものは全部お金出してくれるとのことです😂

10万現金持って行く予定で、ディズニー3万で残り東京観光って感じにしようかなと思ってるのですが、もう少しあった方がいいですかね?

一応クレカも持っていきますが、1.2万ぐらいで抑えたいなと思ってます🙇‍♂️

コメント

ママリ

もし、心配なら
アプリで何を買うか目星つけてみてはどうですか?
私いつも買うものをチェックして
カゴに入れたりお気に入り入れたり
そしたらいくらくらいになるか
だいたい予想付けれますよ😊!
その人その人で何を買うか、何が好きなのか
バラバラなので3万で足りると思います!って
なかなか言えないんですよね😵
間違いなく私なら3万じゃ足りないです🤣
いつも大体10万ほど爆買いしてます笑

R

食べ物とかを全部出して頂けるなら3万くらいで行けそうな感じがします!

ママリ

食事も出してくれるならお土産代くらいですよね?
そんなにあれもこれも買わなければ1万もあれば十分そうです😀