※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロケロりん
妊活

船橋市のこやまウィメンズクリニックからの体外受精治療中で、小岩や新小岩で凍結胚移植を行う不妊外来を知りたいです。体外受精はどこの不妊外来に通っているでしょうか?

私の引っ越しにて、
船橋市のこやまウィメンズクリニックから体外(顕微授精)受精治療中で胚と共に転院を考えています。
引っ越し先の江戸川区の小岩や新小岩で
凍結胚移植をしている不妊外来は、ありますか?
小岩や新小岩の方は、体外受精は近場でどこの不妊外来に通っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

多分江戸川区に体外受精ができるクリニックはないです💦
近くて江東区の木場公園クリニックか五の橋レディースクリニックです。五の橋は亀戸なので総武線で小岩から一本なので、こちらがいいのではないかな、と思います。
ただ不妊専門のクリニックなので基本的に上の子は連れて行けなくて、一応キッズルームはあるのですがなるべく連れてこないでくださいという感じです💦
初診は時間がかかるので上のお子様はご遠慮くださいと書いてありました。

• ケロケロりん

ケロケロりん

細かく情報ありがとうございます。木場公園クリニックと五の橋レディースクリニックしか体外受精できるところ無いなんて衝撃でした。。調べても調べても出て来ないので。。そこまで広いエリアで探さなきゃなんて、ビックリでした!!聞けて良かったです。。教えて頂かなければ、一生分からなかった気がします。。感謝、感謝です。私の場合は、お話を聞いて距離を考慮すると、こやまウィメンズクリニックにそのまま転院せず通うことになりそうです。。
    ありがとうございました。。近くに病院が無いのは、ショックでした😅⚡

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😵‍💫
    結局電車で行かないといけないのであれば船橋なら通える距離ですもんね。
    確かになぜ江戸川区内のクリニックが体外受精できないか全然知らず盲点でした🥹
    江東区や千葉の浦安、市川あたりにあり近隣にあるから別になくても、という感じなんですかね...🤧
    お体ご自愛くださいね。

• 5月8日
ケロケロりん

ママ友が
いない私にとって、本当に貴重な情報でした。ありがとうございました🍀本当に不思議ですね!
あまり体外受精できるところなかったんだとビックリ知らなかったです💦
今日は、お天気が良くて☀
良い1日をお過ごし下さい😊
お出かけ日和ですね🌈