※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渚
お出かけ

ディズニーに行く予定です。アドバイスを教えてください。

ディズニー🏰🐭🎀✨

7ヶ月になる少し前にディズニーに行く予定です!
あって良かったものや注意する点などアドバイスありましたら教えてください🌷➰

コメント

ママリ

こないだ行ってきましたー!
暑いのでハンディファンは必須です💦エアラブとかは盗難被害に遭ったりすることもあると聞いたので私は置いていきました😇
ベビーセンターの位置はあらかじめ確認しておいた方がいいです✨おむつ替えや離乳食あげたりもできます!シーに行くかランドに行くか分からないですが、マーメイドラグーンのところはアリエル仕様でめちゃ可愛かったです🥰
ベビーカーは結構アトラクションの近くにあちこち置き場があるので、貴重品だけさっと持ち運べるように鞄分けておくと便利です✨前にドリンクホルダーに麦茶置いてたらドリンクホルダーごと落とされてたことあるので、離れる時飲み物は自分で持った方がいいです🥲めちゃ基本ですが…💦

• 渚

ハンディファン必要なんですね〜!ちょうど探していたところでした😆ディズニーのためにエアラブ購入しちゃいました😂今後も使えるから良しとします💦詳しくありがとうございます!ちなみに自分のベビーカーですか??

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

持ってなかったらフランフランのが充電長持ちでおすすめです😆別売りクリップでベビーカーに留めてました!クリップに上手くスマホ乗せて写真撮ったりもしてました✨
    エアラブめちゃいいのでディズニーで使えなくても全然買ったの後悔しないと思います!!
    自分のです!貸し出しのものは結構角度がついていて、まだ7ヶ月なら早いかもって感じです💦ねんねとかしづらそうです😖

• 5月1日