※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

主治医に過剰反応?病院転院検討中。

以前、こちらに相談させていただいた者です。
内容は、主治医(精神科)が診察中に
私の髪型やスッピンを褒めたり
別の診察時では、私のウォーキング姿について
「見かけてみたいものなんですが」とか「この辺、歩いてるのかな…とかね」と言ってきたこをご相談させていただきました。

今日、いつもの道をウォーキングしていたら
私の数百メーター後ろで、車がファザードをたいて
停まりました。
私は、気にせず歩いていたら
その車は、かなりノロノロ運転で私の横を通りすぎたのですが、私を追い抜いた数百メーター先で
また、ファザードをたいて道路の横に車を停めました。
私は、こわくなり急いでUターンして
反対側の道を歩いたのですが
その反対側の道から確認したら
その車は、さらに数百メーター進んだあたりで
また、ファザードをたいて停まっていました。
この抜け道は、大人足で歩いて10分くらいの距離なのですが
そんな距離で、3回も車が停まったことに
違和感を感じました。

車は、軽自動車か、それに近い小型車だったので
さすがに、医者は軽は乗らないだろう、とは思うのですが
上記の言葉を言われてから、かなり神経が過敏になってしまっているようで
やはり、病院を転院したほうが良いか悩んでいます。
私の気のし過ぎだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら怖いので転院一択です!!
気をつけてくださいね😶

  • りんりん

    りんりん

    アドバイス下さってありがとうございました!
    念には念をおいて気をつけます。

    • 5月1日
みい

医者に不信感を抱いたら転院一択だと思いますし、私なら今日のウォーキング中の一連の不審行動はすぐに警察に電話しますね☎️

  • りんりん

    りんりん

    アドバイス下さってありがとうございました!
    私の前後で、2度も車がファザードたいて停まったので、正直かなり怖かったです。
    また、似たようなことがあったら対応を考えたいと思います。
    ありがとうございました!

    • 5月1日